フランとバナナ@ズグロシロハラインコ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日、仕事から帰ってこればこの通り。


コットンパーチ、片方だけでなく2つともプラスチックのねじを
外してしまい、落っこちてました。


犯人はもちろん「バナナ」です。



はたちゃんのときどき日記


はたちゃんのときどき日記



おやつに与えたアーモンドは大好物。

意地悪な私はフランにあげました。


あっという間にバナナに奪い取られるフラン、予想どおりです。

(右がフラン、左がバナナ)



はたちゃんのときどき日記




バナちゃん、返して~。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


って訴えたって無理。

もう一度私からフランに♪


食べ物にはかなり執着しているのでいつまでもしつこく食べています。


私がちょっかいかけたり、フランが近寄ったりするとこの通り、
顔をぱんぱんに膨らませて「取らないで~~」って必死の訴え。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


ほんとはそれ、僕がもらったのに・・・・



はたちゃんのときどき日記


って、フランとバナナは見ていて飽きません。


お迎え時に予想していた通り、完全にバナナのほうが優位な立場。


フラン、一生懸命野獣で強さをアピールしたのにね(笑)