自己申告 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

僕だよ僕!!



はたちゃんのときどき日記



3年前におかーちゃんがもうきんさんのおうちで一目ぼれして
連れて帰ったのは・・・。


視線を感じたのできまめのほうを見てみると
あれま、ちゃっかりとケージを開けてこっちを見ている。



はたちゃんのときどき日記


そっか、昨日もうきんさんちに行ったって言うから
ぼくのことも書いてって自己申告ね。


ごめんね~なかなか写真もアップしなくって~。


今日はかわいい写真みんなに見てもらおうね~。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


3年前、このカラフルな色合いに一目ぼれしました。



はたちゃんのときどき日記

すっかり大人になり、イケメンでしょ。


ちょっと前まではフランと怪しい仲だったけど
最近は禁断の恋も卒業した感じです。