しょうぶ園 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日は職場の「外出レク」


市内のしょうぶ園に行ってきました。


お花も満開できれいでした。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

お昼前だったけど数少ない屋台で食べたいものを買い
みなさん嬉しそう。


(写真は個人情報もあるし割愛です)



私も たいやきといちごラムネを買いました。



はたちゃんのときどき日記



こちらは、職場のスタッフが着ていた服・・・。



はたちゃんのときどき日記


朝からずっと気になってて写真撮らせてもらっちゃいましたが
このカラー。


モモイロインコに見えてしょうがないのは私だけでしょうか(笑)