ありがとう~大阪鳥ばかの旅 ぱーと① | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

11日に行われるCAP!フェスタ&第10回TSUBASAシンポジウムに
参加するため、前日より大阪入りする鳥●●。


一日目は鳥友さん宅をはしごしました。



まずは鼬の尻尾さん宅。


チョコさんちからお嫁入りした風花ちゃん@ズグロがいます。


育ての親(ばあば)手作りの浴衣を着せられひっくり返る風花ちゃん。
すごく似合ってるんだけど~。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



鼬さんちのシロハラ大集合。



はたちゃんのときどき日記



相方さんがフェスタの売り子として活躍するように作ってくれた
ズグロ人形。



はたちゃんのときどき日記

当日は大活躍しました。




コガネメキシコのココちゃんハムちゃん、フェレットちゃんとも
遊ばせてもらいながらおしゃべりいっぱい、おなかもいっぱい。

楽しい時間を過ごしました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


こんぱまるにも連れて行ってもらい、何年ぶりかに再会したスタッフ、
●野さん。



覚えていてくれてうれしかったです。


その後宿泊地、メルパルク大阪まで送っていただきました。






チェックインして荷物を置き、次の予定、モモイロ友達の
みつのさん宅へ。



焼いてくれたお好み焼きが衝撃的。



はたちゃんのときどき日記

山芋たっぷりでふわふわ、ネギいっぱい、牛すじ入りで
ソースではなく出汁醤油でいただきます。


今まで「お好み焼き」と思っていたものは何なんでしょう。




もももちゃん@モモイロインコはおしゃべり上手。

珍客にちょっとビビり気味でいつもの調子は出なかったようですが
みつのさんとの会話はまるで漫才。
息もぴったりで大爆笑でした。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


オカメちゃんやブルーボタンちゃんとも遊ばせてもらい
ホテルへ。



私は生れてはじめて??の一人泊まり。
(チョコさん&さっちゃんは別室)


わくわくだったのですが、あっという間に爆睡・・で一日目終わり。