花鳥園、キックちゃんの災難 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

鳥友さんとの花鳥園はもう何度目でしょうか。


東海チームからはさほどは遠くないけれど関東からだと
ちょっと距離もあり・・・ですが、みなさん楽しみに出かけてくださるので
なんだか関東も近いなと感じるこの頃です。




今回も楽しくおしゃべりしながら鳥と触れ合い、ショーを見て
ランチして・・・あっという間の一日でした。


写真をずらりとアップです。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



昨日ちらっと書いたキックちゃん。


はたちゃんのときどき日記


こんなにがんばってショーをこなしていたのに
最後の最後、おうちに戻ろうとしたときになぜか池に向かって
飛んでしまいそのまま着水。



かもさんたちが見守る中、係のお兄さんに助けられ
恥ずかしそうな姿で退散していきました。



あの長~い足は池の底に届いていたかっどうかはわかりませんが
あの様子だとキックちゃんは泳ぎは得意ではなさそうでした(笑)


なんて、いかにも私が見ていたかのように・・ですが、
お昼を食べた後トイレに行っていて私が見たのは
着水直後、ストーリーは何となく旦那から聞いていて・・です。



たまにはこんなハプニングも思い出になりますね・・って。




皆様お疲れ様でした。

とても楽しかったです。

また次回楽しみにしてます。