あれこれ撮影~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

一昨日、mixiで画像のアップローでできず断念した写真いろいろ。

せっかくなのでアップしておこ~っと。


まずはポテト(右)とまっちゃん(松川さんから2年前お迎えした子)
どちらも私好みのカラーなんです♪



はたちゃんのときどき日記






ふじき(ポテトの子供です)



はたちゃんのときどき日記

巣箱ではなく、小さな容器で育てられました。


http://www011.upp.so-net.ne.jp/hacchans/page047.html


↑2004年5月か~懐かしいなぁ





マメときまめの貴重な2ショット。


はたちゃんのときどき日記




この顔が好き、フラン~


はたちゃんのときどき日記





最近パワーアップしたバナナ


はたちゃんのときどき日記




早くに帰宅した旦那に甘えるトロ


はたちゃんのときどき日記




安眠妨害されたたわし


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


なんだかんだと試し撮りを楽しんでいます。