たわし@ハリネズミの・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ペットショップ(次男のバイト先でもある)へふらふらと出かけ
サンコーでハリネズミフード出してるって知り、とりあえず購入。


今まで使ってきたのはこちら。



はたちゃんのときどき日記

だけど手軽に入手できるのもありがたいしで
いきなりフードを変えるのも心配なので徐々に慣らして行こうかなと。



はたちゃんのときどき日記

たわしの体重測定・・・あれ?ちょっと前は300グラムちょいあったのに
今日は258グラム。


あれ?あれ?あれ??


先日のが間違っていたのかなぁ・・・



たわしの百面相(笑)



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

動きがちょこまかしているのでなかなかピントが合わないけれど
かわいい~。



今日は以前見つけて買っておいたカフェカーテン、トイレの窓のところに
付けました。



はたちゃんのときどき日記

上と下の部分がカットしていないことに今頃気づき、
次のお休みにでもチョキチョキカットしようと思います。



次男が連れ帰って・・というか、頼まれて私が持ってきたベタ。


なんだか最近「ベタ」にはまってしまったみたいで。
数年前の私みたいだな・・・。



はたちゃんのときどき日記

とりあえず、モンと記念撮影!?