いよいよ・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

たいして大きくない段ボール2個と布団一式。


すみません、長男の荷物ですが・・・


本日発送しました。


しばらくは横浜に保管され、4月から約3週間の研修の後
赴任先に自動的に送られます。


研修は東京都O区。


あと2週間足らずでどうな状況になっているのか、
とても不安です。




久しぶりにモモの体重を・・・。


どっひゃ~


409グラム・・・・。


いつの間に・・・・・・・(汗)



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記