ハリネズミいろいろ~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

次男が、ホワイトデーにって
シュライヒのハリネズミをプレゼントしてくれました。


はたちゃんのときどき日記


うんうん、さすがわが子。
旦那よりも私の喜ぶものわかってるんじゃないかな(笑)

調べてみたら ハリネズミ 仔 というのも出ているって、
ちょっと気になるな~。


たわしですが、やっぱりペットボトルは寝心地悪いのかな・・って。
ヘンな格好~。


はたちゃんのときどき日記

ミルワームの匂いを送っておびき寄せます。


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


スネオヘアーのたわし。(次男命名)
緊張するとこんな感じで針を逆立てます。


はたちゃんのときどき日記


やっぱり CHOICE シリーズの箱が気持ちいいのかな~。
だってこんなリラックス。


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

2月の初めにマグネットリボンを注文しました。
納期が2~3週間以内・・って書いてあったのに
来ない。

土曜日に確認の電話したら土日は担当者が不在なので
月曜日にメールでと約束をし、月曜の夜、「発送しました」メールが
来ていたそうで。

そしたら今日、メール便の速達で届いてました。

んんん??忘れてたのか?

とりあえず無事届いたからよかったですが

これも「ハリネズミ」


はたちゃんのときどき日記



もう一枚は親戚のうさぎ好きさんへのプレゼント。


現在の私の車、これにもう一枚追加されます。


はたちゃんのときどき日記

昨日つぶやいたアプリ、やっぱりかわいくて単純ゲームだけど
ついついはまってしまいます。

なぜかここでも「ハリネズミ」が・・・。


はたちゃんのときどき日記



「インコ玉」というアプリ。

かわいい写真も撮れますよ。


はたちゃんのときどき日記