モンちゃんの日 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はモンのお迎え記念日です。


そして、実家の母の誕生日でもあります。


2003年3月6日
今から8年前の今日、実家の母に誕生日のケーキを届け
その足でこんぱまるに向かったっけ。



はたちゃんのときどき日記

チャガシラハネナガとネズミガシラのモン、どちらにしようか
ずいぶん悩み、図々しくも寄り添ってきたモンをお迎えしました。


当時、予約してお迎えの日を待つ・・なんてこと知らなかったし
即決で連れ去りました。


モンちゃんを探せっ。


当時の掛川花鳥園、ずいぶん顔ぶれも変わりましたね。


http://www011.upp.so-net.ne.jp/hacchans/page071.html


そんなモンも6月1日で9歳。

早いなぁ~



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


これからも健康で、そしてお手柔らかにね(爆)