ドンドン、イオンへ行く | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はくぅさんに頼まれていた「バナナのクッション」(バナナ型クッション)を渡すために、イオンに行きました。



はたちゃんのときどき日記


わんこは連れて行ったことはないけれども今日はペットショップだけ寄ることにしてドンドンをお供に。


散歩のときリードがおなかの下に回ってしまうと足が止まってしまうし、
首輪から変更してみようかということでハーネスを、そしてお買い得になっていた洋服を買いました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

ハーネスはマジックテープが背中側にあるので使い勝手がよさそうです。



そして洋服はトロとウニが色違いで持っているので
唯一、三姉妹お揃いの服になります。



はたちゃんのときどき日記

ドンドンだけ白になっちゃったけど仕方ないですね、バーゲン品=去年の売れ残りだし。



そして今使っている歯磨きシートの2個セットがあったので
こちらもゲット。



はたちゃんのときどき日記

なんだかドンドンのものばっかりになってしまったけど。



イオンに到着したての時は抱っこしててもドンドンよく吠えていたんだけれど時間とともに慣れてきて、ジュジュちゃんたちのことは覚えているようで
警戒することもなく楽しくお買い物ができました。



帰りからは膝の上で爆睡のドンドンでしたが、またわんこ連れてお買い物、行きたいな~と・・というか、仕事で行けなかった旦那がとても残念そうでした。



くぅさんにはキウイと、限定品の青柳ういろういただきました。



はたちゃんのときどき日記

ありがとうね~。


夕食にピーマンを使ったので鳥たちにもおすそ分け。



はたちゃんのときどき日記

ベジタリアンなモモは一番喜んで食べてくれてました。