大事にしてたのに・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

モンとバナナのおうちを入れ替えて2週間ちょっと。


それまでモンが大事に使っていた止まり木をバナナは
とうとう壊してしまいました。


少しずつ変形しているのはわかっていたけど
仕事から帰ったらこんな感じ。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

残骸はこんな形になってケージの下に転がっていました。


こんなに腕白でたくましいんだもん、止まり木壊すのなんて
朝飯前だよね・・・。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



今日は旦那は遅いらしいし、次男は名フィルのコンサート。


早くお風呂に入ってとっとと寝ちゃおっかな~なんて思うけど、
鳥さんたちとまったりしてよかな。