いいじゃんって言うもんだから・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

のんびりした午前中、モモとモンは仲良くおやつタイム。


くちばしに当たる感触でどこにシードが隠れているか解るようで
目は真剣です。


はたちゃんのときどき日記



はたちゃんのときどき日記






夕方、旦那とペットショップに行きトリミングの近くを通ると
「あ、ウニトロちゃんの・・・」ってスタッフさんが声をかけて
くれ、ちょうどよかったので今度の火曜日にシャンプーの予約を入れてもらいました。



その後、気になっていたものを旦那に「これ見て」って見てもらうと

「いいじゃん」って。


あ、そうなんだ、じゃ、買っちゃおう、と、勢いがつき
レジへ。



はたちゃんのときどき日記

(980円で買ったのにオクでは1980円とかで出てるらしい、
 なんじゃそりゃ~)


家に帰ってわんこ達に見せるとドンドンがすごく気に入ったみたいで
ゆらゆらする不安定さをちょっと楽しんでるようにも見え、
とりあえず安定した位置でお休みタイム。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

分厚いしすっぽり包まれる感じで心地よさそうです。