わんにゃんドームに行ってきました♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

楽しみにしていたイベントです。


くぅさんちのご実家の車を借り
くぅさんご夫妻・ツキノちゃんママ・私と旦那。


そしてわんこは ジュジュちゃん、チロルちゃん、タミィちゃん
        ツキノちゃん、トロ、ウニ、ドン


人間5人とわんこ7匹、信号待ちで隣に並んだドライバーさんも
あまりの数に大笑い。(私たちもわざわざここにもいますよ~ってサービス)





昨年買ったカートも活躍、周りが気になりながらも
大人しく乗ってくれるとラクチンです。



はたちゃんのときどき日記



タミィちゃん、はじめまして。
ほんとちっちゃくてか細くて・・・かわいい顔の女の子です。
脚も長~~い。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


会場では「グラサン軍団」
チワワがサングラスをかけ大人しくポーズ決めてます。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

ウニもがんばってみる??
・・なんて無理だけど。




うさぎコーナー。


ネザーランドドワーフ、短いお耳がチャームポイント。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

フレミッシュジャイアント、大きいけど大人しいんですよね。


今年はうさぎ年、大活躍ですね。・・あ、私もうさぎ年。



途中、旦那のお姉さんたち(仁くん&蘭ちゃん)とも合流し、プードル6匹。

かなり話が弾んでいたね。



はたちゃんのときどき日記



わんこグッズ、フードや服、カラーやリード・・いろいろ売っていたけど
今回はまぁいいか~と。


あれこれ選ぶ集中力がなかったのも原因かな。


なんとご近所さんにもばったり会ったりで
今回のイベントはかなり楽しかったです。


わんこ達もお疲れの様子、家についてご飯の時間、とっくに過ぎても
爆睡してました。


みなさんありがとうございました~、次のイベント、楽しみにしてます♪