久々の和室 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

連続で日記に出ていたフランは除外(笑)



青い鳥、マメは青い鳥の容器でヒマワリの種を食べ



はたちゃんのときどき日記



黄色い鳥、きまめはモモのお怒りを受け・・・それでも
知らん顔、我が家で一番小さい鳥と一番大きな鳥は
大きい鳥の威嚇で終わり。



はたちゃんのときどき日記




モン  「私は争い事は嫌いなの」・・・大ウソ。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



コガオ  「おいらはかあちゃんの肩でまったりが一番さ。



はたちゃんのときどき日記



ポコ  「オレンジ~ノが来たから私はここへ避難・・」


はたちゃんのときどき日記





先日、くぅさんから頂いたケージ、車での移動用に使おうかと思ったけどしまっておくのも場所がないし

・・・で、今まで使っていたボロテーブルと交代してみました。


ちょっと高さは高くなったけど・・・こんな感じで様子を見ようかなぁ。



はたちゃんのときどき日記


じゃじゃ~~ん、本日の戦利品!!



はたちゃんのときどき日記

ハンカチ2枚~、ラブバードっぽいですね、かわいい。