・・・らしくないオカメとマメ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

コガオとポコはまっててスタンドで、モンは昨日の容器で
おやつタイム。



はたちゃんのときどき日記



真ん中におもちゃを置いてみたらなんとポコ@オカメが
スタスタと伝って移動してきて、何とモンが食べているところを
横入り。

モン、唖然・・。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


隣のスタンドでは相変わらず怪しい2羽。



はたちゃんのときどき日記


実はもう一羽放鳥中。
それは、マメです・・・がどこに??


デジカメを構えている私の左手にず~っとのっかってました。

他の鳥が怖くてどこへも行けないんです。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

けっこう弱気なマメ、と 肝っ玉の据わったポコです。



調子よく写真撮ってたら



はたちゃんのときどき日記


「何やってるの・・・」ってモン。