こりゃ~~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

叫ぶコガオを肩の乗せたままネットしていたら
いきなりガブッと耳を噛まれました。


「おいらのこと無視するんじゃね~よ~かーちゃん!!」って
聞こえてきた気がしました。


コガオが噛むのは一瞬なので、痛いことには変わらないけど
流血しても軽傷・・・っていうと旦那や子供たち、一部の鳥友さんから
「怖い」と言われそうだけど、モンの噛み方に比べたら
大したことはない!?


とりあえず「こりゃ~、噛んだらだめでしょ~」と
捕まえて言い聞かせたけど・・・



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


お鼻、ほじほじで聞いてないみたいですね。




レディになったトロ!?


相変わらずお気に入りのおもちゃ投げると喜んで
走り回ってますが、油断するとポツ、ポツ・・と。



はたちゃんのときどき日記