犬ガムと・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

犬ガム、久々に投入~。


コガオはまったく無視


モンはとりあえず受け取ってくれて飼い主を喜ばしてくれた・・・
けど、数秒でポイッって落としてそれっきり、な~んだ。



はたちゃんのときどき日記



フランは一番喜ぶはずなんだけど私の手にじゃれついて
それどころではない・・・でも転がしておいたら
あっという間にふやかしてビロ~ンと伸ばし
そのまま固まってます。



はたちゃんのときどき日記






今日の夕方、そら@セキセイが☆になりました。
うちで生まれた子です。
若かりし頃のそら(左)と ふじき(元気です)



はたちゃんのときどき日記

安らかに眠ってね。