フランの一日 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨夜からのフランの様子。


おもちゃを壊してテントに持ちこんでみたり



はたちゃんのときどき日記



はたちゃんのときどき日記


水の中に落としてみたり


はたちゃんのときどき日記



ベルの部分、見せびらかしてみたり・・・


はたちゃんのときどき日記


おもちゃ、直されて・・・・


はたちゃんのときどき日記


今日は・・・

直されたおもちゃ、テントに引きずり込んで寝転がって
遊んでました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

足でおもちゃつかんでいるの見えるかな?



旦那が
「どこのシロハラもこんな感じなの?」って
「さぁ~わからない・・・」


どうなんでしょうか。