嬉しい顔~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ちょっと前の撮った写真でアップしてなかった写真です。


モモ、なんだかとっても嬉しそうな顔です。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

この時は苦手なフランも一緒のスタンドにいたんだけど
なんで嬉しそうなのか・・・


もしかしたら機嫌悪くてもこういう顔なんでしょうか?


ね?モモちゃん??





おまけ


アメリカから届いた寝袋に入ろうか迷っているコガオ。



はたちゃんのときどき日記

しばらく入ってくれたけどまだ寒くて使う予定なかったから
退場してもらいました。