インフルエンザ、遂に現る・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日熱を出していた次男ですが、今朝も39度と熱が高かったので
近くの医者に連れて行き検査。


「予防接種してますよね~でも残念ながらA型インフルエンザです・・」って。


「でもよかったね~センター試験じゃなくって」


このお医者さん、長男の中学、高校の同級生のお父さんなので
よくご存じなんですよ。



でも医者に行ったときが一番えらかったみたいで、薬もらって
家に帰ったら 39度6分まで上がってましたが
とりあえず薬を飲ませ私は仕事に。
(タミフルはもらいませんでしたよ)



お昼にメールしてみたらだいぶ楽になったって言ってたけど
夕方からまた寝てるからまだまだ熱が出るのかも。


初めてのインフルエンザです。


これから後期試験の長男にうつらないといいけど。



写真は昨日のです。
個別だとこんな感じ。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

おまけは旦那に抱っこされるトロです。



はたちゃんのときどき日記