みんなそれぞれご満悦 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

わ~い、ふたがあいたじょ~~~~~


はたちゃんのときどき日記

あれ?でもおいしいものがないズラ~~~


はたちゃんのときどき日記




私もなんだか嬉しいわ、遂にこのおもちゃ、落としてやったわ~


はたちゃんのときどき日記


はたちゃんのときどき日記




わたちもほら、こんなにかじってみたわ~あ~楽しい~。


はたちゃんのときどき日記


はたちゃんのときどき日記




おいらは・・・おいらは・・・


はたちゃんのときどき日記


これからかぁしゃんとおふろにはいるんだ~~~い。