本物に勝るものはない・・・づら | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

長男がバイト先でもらってきたジュース。


私も見たことあるけど高いから飲もうとは思ってもみなかったもの。
幸運にも我が家に~。

ゴールデンキウイ、100%


お店でも高いので売れないそうで裏に「試飲用」と書いてありましたが。

ではご遠慮なく~って飲んでみました。


100%なのでそのままの味を想像して飲んだのですが
いつんも食べるキウイよりもすっぱいしなんか味が違うなぁ。

私的には本物のほうが好み・・・。


買わなくてよかった~。









帰宅後、わずかな時間の同時放鳥。


おやつタイムということで3羽一緒に。(3羽は珍しい)


黙々と食べるのはコガオ。
ポコはフランがいるので様子を見ながらつまみ食い。
フランはなんかポコから目をそらして、食べたいんだけど~~って。

食べていいんだよ~とお皿を移動させるとみんな黙々と
食べだしました。


テーブルの上の散らかりはお許しを~。