フ~~~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

あと一日で休み~。


最近は仕事から帰って買い物に行く前に一息つくと
一気に睡魔が襲ってきます。


何もない時なら30分くらい昼寝でもできそうだけど、
テスト週間に入った次男は部活がなくなり夕方に帰ってくるので
うっかり昼寝なんてしちゃうと安眠妨害されそうです。


この時間はもう目がしょぼしょぼ。


洗濯終わるのが待ち遠しいです・・・。



今度の土日でおそらくオカメちゃんを引き渡し。


最近では一口挿餌食べると部屋中を豪快に飛び回り
気が済むと頭の上や差し出した手に戻ってきてくれて
キュイキュイ甘えた声も出しホントかわいい真っ盛りなので
さみしいです。


いっそのこと・・・・・叫び