ボーッとしていては いけません    | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

・・・なのです。

きょとんとしているコガオ。





服の中に潜ってお互いヌクヌク幸せなひと時・・・ラブラブ





な~って思いながらふと床を見るとみどりの破片あせる

「ん??何?」

と拾ってみると、プラスチック!?

「げ、やられた~」

おとなしいなと思ったら、服についているファスナー、ボリボリ破壊中叫び

まあね、破れてるからいいんだけどね、そのための服なんだけどね・・・いいよ、別に・・・

だけど破片は食べちゃだめだよ・・。



・・・なんてやっているうちにふとフランを見ると

こちらもケージの中でやりたい放題、改め、食べたい放題で、ペレットをきれいに食べてしまおうと必死の様子アップ

こんな顔です。





飼い主、のんびりしている場合じゃありませんね(笑)