相変わらずGBPドルを追っ掛けてます。
1.06500あたりからショートで入ったら、どんどん逆に上がっていっちゃった(泣)
なので、売りのナンピンをやっていきましたが、平均値1.06670までナンピンで売り集めたところで、これ以上は資金的にヤバイので諦めて放置しました。
どうせ、他の参加者の売りの損切りに決まっているので、いつかは下がってくるだろうと!
しかし、その後上がりに上がって1.07までいってしまいましたね!(苦笑
売りの損切りで凄い勢いで上がっていきました。
それでも、損切りが終われば下がるだろうと待ちに徹していたら15時すぎにようやく一転下げに変わりました。
そして待つこと1時間ようやく1.06670を割込んでくれて。
しかし、1.07から売りで入ればこんなお馬鹿なまねはいらないだけなんだよなぁ(泣)