昨日はたいした指標もなく、やらずに過ごすつもりが、午前中会社でついついポチりました(笑)

ドル/円行ったり来たりで

早めの損切り3回で

マイナス2900円(泣)

やっぱり僕、重度のポジポジ病かもしれません💦


午後になって、ドル/円143円を越えそうな上昇の動きを見てのエントリー、思い通り上昇して行ったので、早めにロット数を増やし、フィボナッチ設定の50%の143.24で待ち構え…143.23越えたところでEXIT、+4200円


その後、損切り、強気を3回程度繰り返し、本日+4713円


夜間の指標がないので終了しました。



いやー、やっぱり早めの躊躇ない損切り正解ですね!

これなら裁量も行けるかもね!

まあ、基本は指標しかやらないですが😅


ほんとは裁量やれるとFX楽しいんですよねー!

早めに損切り徹底してると、そのうちチャンスが巡ってきて、その時にブチこめば上手く行くかもって考えています!

これが損小利大ってやつ?!


エントリーして逆行ったらハズレ、そのまま行ったら当たり🎯、ハズレクジは直ぐに捨てて、当たり🎯クジだけ持って交換すればよい。


ハズレくじは「腐らないうちに直ぐに捨てなさい」、何度かやっているうちに必ず当たり🎯くじに当たるから!

FXやるって、シンプルに考えたらそれだけのことかな!(笑)