実質7月から再開したFXトレード、7月+14万、8月-13万、9月現在+4万、勝ったり負けたりで現時点でトータル+5万円です。


結果を見ると、あの時あれをやらなければ利益は減らずにすんだのに!レバタラなんだけどそう思う(泣)


8月などは結果-14万なんだけど、前半は+11万だった時点から、-25万円殺られての-14万になっています、もし+11万の時点で止めておけば、現時点でトータル+29万円になっていたはずてすが!

証拠金は常時50万円なので、利益が5万円と29万円では大違いです!

お金が貯まるチャンスをミスミス逃してしまっているということなんです(泣)


なんでこうなってしまうのか?

証拠金50万円だとドル/円やユロドルはせいぜい5~6ロットしかエントリーできないのでそれでマイナス25万円になるなんていうことは、かなりのpipsを損切りしない結果なんですよね‼️

もっと損切りを積極的に行う必要がありますな!

今さらなんだけど明日からは躊躇しないで損切り実行してみます。

でも、損切り貧乏ということもありその点をどう注意するかということもありますが、少なくとも今までより躊躇なくやっみたいと思います。

結果が出るといいですけどね。