疲労感 倦怠感 無気力 | その日暮らし その場しのぎ

夜更かししてる場合じゃないがなんとなく。

今日休みな気持ち。

仕事終わらない。

終わらないけど帰る。

逃げたい気持ち。


インク沼入院継続中。

肺気胸の手術日決定。

ググれば症状他、情報手に入るが自分がなったことないのでいまいちわからない。

他人の痛みがわからないとかでなく、病としてどう辛いかは想像するしかない。

肺がぺちゃんこになって息苦しいと言ってたので自分が似た体験だとパニック障害風の過呼吸のような息苦しさみたいなアレの強力な感じかな?と。


そんなわけで本社から上司が応援来てくれてるが微妙。

いてもらって助かるのも事実だがあれもこれも頼めるかというとそうでもないのでね。


ぬりえ


ぐったりお疲れ中で何やってんのか自分でもよくわからない。
グレースケールぬりえ。
ボトム何色がいいのかわからん。
地面の葉っぱやけに緑にしたがもっと紅葉風でも良かったかも。

今日なんとか耐えれば休みだ。
どこか遠くに行きたい。
いや近くでもいい。
家でゆっくりうたた寝でもいいがスパ銭の大きな風呂に入りたい。

今はとにかく憂鬱な仕事こなすしかない。