夏期休業折り返し 米騒動 | その日暮らし その場しのぎ

夏期休業折り返し。

実はパソコン持ち帰ってた。

南海トラフ心配してではなくeラーニングが終わらなかったので。

日曜日に終わらせたけど。


旦那が休みだったけど野球バカなので高校野球見てるし特に出かけず夕方買い物へ。


米がありません。

スーパー2か所行ったけど1か所はタイ米のみ。

もう1か所は5キロは全滅。

前日はあったんだけどね。

アイリスのお米しかなかった。

まあ一応買ったけど。

1家族1つの制限かかってた。


究極パスタや蕎麦とか買えるしサトウのご飯みたいのはまだあるし食事としてはなんとでもなるけど、買えないとなると少し不安にはなる。

休みで自宅飯だから消費増えるんだし仕方ないか。

米さえあればオカズどうにでもなるからね。

漬物だけでも大丈夫。


ぬりえ


気まぐれにあれこれ。