週末お風呂 週末ぬりえ | その日暮らし その場しのぎ

日曜日また行きましたっと。

https://mantennoyu.com/

ちと腰痛気味だったし。

広さで言うなら竜泉寺の湯なんだけど、車運転はできるがカーナビあるけどもルートよくわからん。

シャトルバスは時間縛りがあるから駅チカの満天の湯が楽かなっと。

大きな風呂、ヘッドスパ、マッサージと堪能。

そして湯あたりでもないがまた疲れるという癒されに行ったのか疲れに行ったのか謎の休日を過ごす。


そんなんでいまいちぬりえは進んでない。

進んでないけど購入。






チャンネル登録してる方のぬりえ本紹介みて購入。

その方400冊以上持ってる。

自分は怖いから数えない。

400冊は行かないだろうけどね。

少し塗る。


ロボット。
ところどころ錆っぽくしてみた………つもり。
あといつも撮影時に入る手の影ないでしょー?
撮影方法教えてもらった。
きっとみんなそうしてたんだなあと今頃知る………ぶー