北海道物産展 | その日暮らし その場しのぎ

在宅日。

ダルい。


現在北海道物産展が横浜高島屋でやってる(15日まで)

ほぼ定番しか買わない。

ずっと買ってたシシャモは晩酌やめてるので購入せず。

おかずでもいいんだけどおかずとしてはなんか物足りなくないか?(大きさ的に)


今回初購入。




パンフだけゲラゲラ

冷凍なので6月まで持つらしい。

まあ即なくなるでしょう。

食べていいのか 自分。

北海道民の方 特に札幌の方はご存知なのかな?


通販でも買える。

美味しかったら思いきって頼もうかな。

でもお店の人が「次また10月にきますよ」って言ってたな。


ってか期間中にまた買えばいいか。

営業時間からすると明日がラストチャンスかも。

(土日は激混みだろうから行く気がナッシング)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ネットでなんでも買えるなあ。