520色の使い道 | その日暮らし その場しのぎ

朝マック中。

本当は在宅だったんだが先日の1日丸つぶれ仕事関連で在宅でやるより出社の方が良いだろうなと変更。


はあー……バカ営業の上司(部長)が自分とインク沼の上司に謝罪に行ったらしい。

上司には報告というか被害部署からのメールcc入ってたからね。


その話は詳細書けないが別枠で書くとしよう。


さて520色の色鉛筆。


 

 

使い道として模索中。

自分の腕前がポンコツなのもあってなんか上手く使えてない。

カリスマカラーやポリクロモスとか使っての補助的な感じ。

↑これ伝わるかな?

メイン使いに躊躇というか。


ぬりえだからなのか?絵を描くとかなら違うのか?とかモヤモヤしつつもせっかく買ったのだし使うけどね。


横向きになってしまった。
森の緑のボンヤリ感に使う。
グリーン系に限らずだけど豊富だから色々使える……はず。
連休に頑張る。