アホに苦しむ | その日暮らし その場しのぎ

インク沼一応在宅で仕事してくれてるので完全なワンオペではないが、もう本当に嫌になる状況。


過去仕事の愚痴に登場してるダメ男営業。

もう何から何まで語りたいが長文どころで済むレベルじゃないし身バレも困るのではっきり書けないが、本当に困る。


運がいいのかなんかわからないが大口案件取った。

しかし社内根回しが下手。

というか社内ルールわかってない。

ユーザーの希望に添うようにしようとするのは理解はできる。

でも無理な事は無理。

そこを曲げてなんとかしたいのであれば、関連部署に頭下げてお願いすべきを独断で仕入先等に交渉するという暴挙。


そして「どうなった?どうなってる?」等と聞いてくる。

独断で突っ走るならきっちりまとめて指示してこいって気持ち。

各署からこっちに電話きて「はたぼうさんが悪いわけじゃないけど なんなのあいつは」みたいに言われる。

まあ謝りつつ同調して悪態吐きあってるけどニヤ


奴の思いつきな独断独走でやるつもりの仕事がストップしてしまってる。



ぬりえ絡めてアップしようかと思ったけど書いてて興奮しすぎで下手とはいえほんわか気分になれず。

別途書くか日をあらためる。




 

 



 

 

本当に消えるのか?