診断結果 | その日暮らし その場しのぎ

病理診断結果。


ステージ1a


抗がん剤治療は無しで経過観察


次回は4月通院



とりあえずホッとした。

かかる費用が無くなった………一時的かもしれないけど。

お金の心配ばっかりだが、実際切実。


やらずに済むって事は執刀医の見立て通り初期だったって事になるか?

副作用の事とか色々調べてたら抗がん剤治療しながら働いていけるのか?と不安もあったから無しで済むのはありがたい。

髪の毛抜ける見た目とかより体力的な点とか気になってた。


ただ、治ったわけじゃない。

執行猶予みたいなもんかな。

説明で手術中にお腹の洗浄してそれも検査したそう(血液??子宮外の何からしい、あまりつっこんで聞いてない)

それが疑陽性反応。

「それが若干不安要素だけど病理の先生がしっかり見ての診断だから」とは言われた。

それを信じるというか受け入れるというか、こちらはなす術ないから。


売店寄ったらこんなの置いてた。


前なかったのに。
なんだろう?誰かリクエストかな。