休み終了 | その日暮らし その場しのぎ

明日も休みにしたらいいのに………って去年も言った気がするけど。


1日出てまた休み。

正月ボケにはちょうどいいのかも?



美容院行ってきて髪カット。
お店近くからの富士山ショット。
10倍で撮影。
電線邪魔だけど。
カットしたのは抗がん剤治療に備えて……ってまだはっきりしないけど……いや多分するね。
髪の毛抜けるって言うから、抜け毛対策に。
そんなにロングでもないけど、お店のポイントカードみたら前回10月にカットしてたわ。
まあカットした長さでも抜けるとなったら少し怖い長さだが。

ぬりえ

急にエポルさん。
なんか変だな。
YouTubeでエポルさん塗りの見てなんとなく。
雀 かわいくないぼけー
木もなんかいまいち。
萎えそうだがなんとか頑張る。