台風 | その日暮らし その場しのぎ

昨日は久しぶりに在宅。

あまりしたくなかったけど台風で荒れるとかなんとかでまあいいかと思ってた。


荒れない。

荒れて欲しいとかいうわけじゃないけど、そうなると金曜日に荒れるってわけでパソコン持って出社が大雨?とげんなり。


今まさにその出勤途中。

台風ど真ん中ってわけではないので豪雨ではないけどげんなり。

昨日の予報で朝が激しいとかだったのがなんか夜がどうのとかどっちが台風危ないんだ?って良くわからない感じ。

帰宅促す案内もまた遅いんだろうなあ。


ぬりえ



デヴィ子。

完成?

足元とかのわちゃわちゃっとした草?枝?塗りが悩むのでこれでいいかってズル。

グレースケールぬりえの悩みどころ?

自分のやる気の問題だろうけど。



明日は人間ドック。

台風関係無しに早く帰らないと。

食事はもちろんだが問診票なんもやってないわ。