悲しい事と嬉しい事 | その日暮らし その場しのぎ
悲しい事と嬉しい事。

悲しい事から書くか………

ドリームジャンボハズレ。
まあそうだろうさ。
想定の範囲内。
そして後輩の子にスクラッチくじやってる事言って(チャット)たら「なんかヒカキンが100万円分買って増やすーとかいう企画やってたみたいですよー。眠くて結果見てないけどー」と聞く。

早速ネットで調べてみた。


えーん

57万マイナスだってお!

過去もやってるみたいだけど一番最近の話のよう。
宝くじって稼げないのね。
まあ自分も1万当たったりしてはいるけど、普通に考えると投資額以下なわけで。
本当に運でしか結果にならないんだな。
競馬とかの方がデータ分析とかで勝率?あげられる可能性あるのか?

↑こう書いてると最早ただのギャンブラーだわ。
まあそれでも懲りずに宝くじは少し続けてみようとは思ってる。
1~2口程度でロト6とかスクラッチくじを。
※スクラッチ3枚は当たるというからそれをね。


あー、懸賞も当たらないですなあ。
相変わらず。
ちなみに1点集中ではなくどーせ当たらないだろうけどさの気持ちで色々と。
ダイソンのドライヤーって高いのね。
ビックリしたわ。


嬉しいこと。

インスタハッシュタグつけてたら作者様からコメントいただきました。
ありがたや。