長渕の石碑から


ファンじゃないけど衝撃的な作品です!



遠目でも迫力が有ります



続いて展望台へ




曇ってましたがきれいでした。



するとここにもにゃんこのファミリーがいました。子どもたちで



カーチャン猫



下山して島を回ると廃墟が


結構有りました。


林芙美子の記念日



撮る




火山灰で埋まった鳥居

ここまでで一時間40分。ゴールまでノンストップでレンタルショップまでギリギリまにあいました。


もどって天文館エリアをぷらぷらして野菜やすいなぁとか




白クマアイスのところに行ったりして



名物の黒豚トンカツを食べて

この日は天文館エリアで一泊