モーニング娘。'19 コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~ in 座間 | はた坊のブログ

はた坊のブログ

ブログの説明を入力します。


イェーイ!


おはよう!

こんにちは!

こんばんは!
 


はた坊です。



最初からハイテンションですみません。


皆さんついて来て下さい。




9月21日(土)






待ちに待った


娘。秋ツアー始まりました~!!



イェーイ!




そして








開幕である


「ハーモニーホール座間」に


はた坊行って来ました。


またまた


イェーイ!




最近

はた坊は関東に行く事は

行き➡️夜行バス

帰り➡️新幹線

です。





そして、



いきなり本題に行きますね



ハーモニーホール座間は神奈川県座間市に在ります。



神奈川県








そう



「ざまりん」です!



今年も


2日間、会場推ししてました。



違う!


違う!




モーニング娘。'19の歌姫



『小田 さくらちゃん』の地元です。



もう一つ


イェーイ!





さくらちゃんお帰り~!




そういえば、


今回のコンサート


恒例の



「ただいま~!」


「おかえり~!」


のやり取り無かったなぁ




はた坊も座間に行くのは4年ぶり?






そして


そして



今回から


春ツアー後に加入した



15期メンバー3人



北川 莉央ちゃん


岡村 ほまれちゃん


山崎 愛生ちゃん



の初ツアーです。



皆、



可愛です。




14人になった新生モーニング娘。'19のスタートです。





公演内容は、



9月21日

Aパターン



9月21日

Bパターン


勝手に番号付けちゃいました

 











MCのメンバーによって



曲順が変わったり



メンバーによる


生演奏!



これがまた


凄いです!



誰か演奏するか?



ファンの皆さんはわかってますよね~



まぁ、


あえて名前は言いません



コンサートに行って答え合わせしてください





新曲!


メドレー!


懐かしい曲!


セトリはインターネット見てください。



いろいろあって



めちゃくちゃ楽しいし



とても、とても盛り上がったコンサートでした。



是非皆さん近くの会場でコンサートある時は会場に行って娘。を応援してください。



よろしくお願いします。



ペコりんコ






次のコンサートは9月28日(土)の名古屋での公演です。


ではまた



はた坊でした