ダンスバトルに出場してきた。 | はたぼぅ。

はたぼぅ。

LINEブログサービス終了との事で戻って来ました…(土下座)今はKONAMIのダンスゲーム「DANCERUSH STARDOM」の事を良くブログにしています。過去のLINEブログも引き継げたら閲覧出来るとおもいます…。

どうもです。




4月中旬に、
ダンスラに縁のある方々が企画した
クラブイベントが名古屋でありました。
 





しかもそのイベントの一部として、
ダンスバトルも行われました。






以前からダンスバトルしてみたいなぁ…と、
願望があったので、
事前エントリーをしてみました★






お酒の可能性があったので、
電車で大須に向かって、
ダンスラ仲間達と合流。




途中で
キングジョイにも寄り道しつつ…






現地に到着♪




まずはDJの曲達を
堪能する★(笑)







色々な音を浴びて踊って楽しい…♪






クラブイベントって
滅多に行かないワタクシでしたが…






クラブって…
楽しいんですね…(笑)






ダンスラ関係からの縁で、
結構クラブイベントのお話とか
あったりするので、
色々行くのもありかもですねぇ。




今回のバトルの
トーナメント表です。






いやはや…






緊張してきました…(汗)






DJタイムの間も
ずーっとバトルでどう踊るか
考えてました(笑)






だって、
やるからには勝ちたいじゃないですか。






とにもかくにも…






まずは一回戦。






緊張しながらも、
音楽が流れてしまえば
知らない曲でも何だかんだ
アドリブ出来るもんですねぇ…






ノリと勢いでダンスを楽しんだ結果…






何とか勝利♪






準決勝進出です★






次の対戦相手は、
ロッキングとかを
出来る方なのを知っていたので、
あえてロッキング被せをしてみました。






それだけだと
ワタクシのロッキングの技量の低さが
バレてしまう(爆)ので、
少しだけアクロバティックな技も
織り混ぜつつ、
ダンスしてみました。






そうしたら…
























何と勝利♪






恐れ多くも
決勝進出してしまいました…(汗)






ぶっちゃけ、
負けたかなぁと思っていたので、
審査員全員が
ワタクシを選んで下さったのには、
ビックリでした…。






対戦相手のロッキングは
とてもカッコ良かったです…(切実)






さぁいよいよ決勝戦です。






ここまで来たんだから…






優勝したい…







何気にここまで
自分の得意技はあまり出さずに来ました。






だって、
勝ちたいんだもん。






バトルの二試合を経験して、
変な緊張は無くなりました。






やれる事を
ぶちかますだけや。






そんな自分の思いっきりで暴れた、
決勝戦の動画をあわよくばご覧下さい↓
https://youtu.be/lxk-hEKtWG4



まだまだ未熟ですが、
自分の得意技を色々出せたと思います♪






そして、その結果は…
























敗北…。






結果、二位でバトルを終えました。






まぁでも、納得もあります。






相手のラストダンスは、
音楽にもノッていて、
魂が入っていました。






悔しいけど…楽しかったです♪




二位の賞品として、
ドリンクチケットを三枚頂きました★






有り難く使わせて頂きました♪




久し振りにテキーラを頂いたりして、
イベントのラストまで
楽しませて頂きました★




飲みはしたけど、
何も食べていなかったので、
仲間と一緒に大須のお店へ★






めちゃ
美味しかったです♪




そんな感じで
1日を堪能させて頂きました♪






またクラブイベントや、
ダンスバトルに隙あらば
参加したいですねぇ。






今回のイベントの第二回目の開催を
切に願います★(笑)






それでは、また。


はたぼぅ。の
YouTubeチャンネル↓
はたぼぅ。のX↓