真夏の間幕だからと言って、飛び入り参加は火傷事故?? | はたぼぅ。

はたぼぅ。

LINEブログサービス終了との事で戻って来ました…(土下座)今はKONAMIのダンスゲーム「DANCERUSH STARDOM」の事を良くブログにしています。過去のLINEブログも引き継げたら閲覧出来るとおもいます…。

どうもです。





8月某日。






その日のワタクシは
仕事の繁忙期期間ではありますが
偶然土曜休みを頂けたので、
笹島に来たのです。




ささしまGIGOのダンスラ目的★
かと思いきや…






















えっ?




えっ??




えっ???






実はその日、ささしまGIGOにて
ダンレボの交流会があったのです。




何気に色々と交流がある、
ダンスラチャンプのりりぃさんが
イベントのお手伝いに
来ているとの事で、
空気感だけを味わいに
遊びに来たんですが…






そこで
りりぃさんに声をかけられて…






「DDR交流会参加どうです??
パフォーマンス部門もありますよ??」






「そうそこに名前を書いて…」






「レ点に印つけたら、
パフォーマンスも参加出来ます★」






…で…






ノリと勢いで、
緊急参加しました★(笑)






無茶振り感が
半端無ぇ!!(爆)




スコアバトルの結果は勿論、
スコアはボロボロでした…(左)






パフォーマンス部門の方は、
友人が居てくれたので
撮影してもらいました★



即興でパフォーマンスしたんですが…
(曲はダンスラにも収録されているモノ)
(右側がワタクシ)






意外と悪くないかも…★
(自画自賛)






方々に
ご迷惑をかけてしまった気がしますが、
凄く楽しかったです♪




イベント終了後の話ですが、
DDR交流会に参加されていて…







ダンスラもプレイされていて、
ワタクシ個人的にHouseダンスを
超リスペクトさせて頂いている
「zio」さんとダンスラさせて頂けて…






動画も撮影しました★



幸せ★






楽しかったです♪







夜まで充実した1日を
過ごさせて頂きました★






そんな感じで、
今回はここまで。






次回は、
スパフェス2023の続きになります。






それでは、また。


はたぼぅ。の
YouTubeチャンネル↓


はたぼぅ。のTwitter(X)↓