リフレッシュは、なんかわくわく★ | はたぼぅ。

はたぼぅ。

LINEブログサービス終了との事で戻って来ました…(土下座)今はKONAMIのダンスゲーム「DANCERUSH STARDOM」の事を良くブログにしています。過去のLINEブログも引き継げたら閲覧出来るとおもいます…。

どうもです。


https://twitter.com/GPoodaka/status/1673539238451884032?t=MRiwIBJ4CO_76gvDVw3jkw&s=19 

 




ワタクシが過去に
ダンスラの為に通っていた
第二の故郷(?)
「レジャーランド大高」が
2023年6月28日に
「ゲームパニック大高」として
リフレッシュオープンしたという事で、
遊びに行きましたー★




敷地を二つに隔てていた
壁が無くなっていて、
一つの広々とした空間に
なっていました♪






プライズゲーム
三分の一。






メダルゲーム
三分の一。






音ゲー、アーケード、その他
三分の一。






そんな感じのイメージですねぇ。
(個人的見解)






で…肝心のダンスラは??






















あった★






…と??





うぇぇぇ!?
二台になってるぅ!?
(歓喜)






元々大高には二台あって、
途中で一台に減っていましたが…






まだ片方は調整中で止めてありますが、
リフレッシュ後に
わざわざ配置移動してでも
置くということは…






期待しても
良いんじゃない
でしょうか??






二台稼働になる日が
楽しみですね♪






そんな大高で
ダンスラ撮影しました★



周りの環境音にかき消される
ゲーム音量なのは
少々気になる所ですが…






以前より明るい環境なので、
動画撮影が良くなった気がします★






そんな感じで、
今回はここまで。






それでは、また。


はたぼぅ。の
YouTubeチャンネル↓


はたぼぅ。のTwitter↓