鈍った身体をGYM矯正♪2022③(完結) | はたぼぅ。

はたぼぅ。

LINEブログサービス終了との事で戻って来ました…(土下座)今はKONAMIのダンスゲーム「DANCERUSH STARDOM」の事を良くブログにしています。過去のLINEブログも引き継げたら閲覧出来るとおもいます…。

どうもです。


ダンスラGYM5も
いよいよ佳境を迎えました。


前回↓



次がラストのプログラムですー。



地元がやっぱり
落ち着きますなぁ(笑)




て事で、プレイ。
























個人的ノルマ
(99,5以上+
フルコンボ)達成♪






動画も撮影しました★

譜面の雰囲気、
曲の雰囲気共に楽しい楽曲でした♪



こうして何とか無事に、
GYM5のプログラムを
全てクリアする事が出来ました★






そろそろ
KACの時期のような気がしますが、
今のところKONAMIからは
発表されていないので、
開催されるか分かりませんね…(汗)






…ただ開催されるのであれば、
前回のリベンジがしたい…(切実)






気長に情報を待とうと思います。






そんな感じで、
今回はここまで。






それでは、また。




はたぼぅ。の
YouTubeチャンネル↓
はたぼぅ。(しがない)ダンスラプレイヤー:HATABOU.
KONAMIの音ゲー、「ダンスラッシュスターダム」に魅了されてしまった、しがないダンスラプレイヤーです★(と言いつつ、公式イベント入賞経験+非公式大会優勝あり♪)2023/2/22現在、全曲個人的ノルマ99,5以上+フルコンボ達成中!!本職は、アクロバット(マット運動)のインストラクターです。ダンスはポンコツなので、現在進行形で修業中です。(汗)ダンスラ動画メイン…と思いきや、下らぬモノマネを披露したり、アドリブor振り付けでダンスを踊ってみたり、何気にアクロバット披露してみたり…と、やりたい放題デス♪…アカンやつや!!(爆)自由に思うがままに、楽しい動画を撮影しようと思いますです。(2022年9月追記)ダンスラのダンスキャンペーンvol,3にて入賞しました★(2022年2月追記)ダンスラのダンスキャンペーンvol,2にて入賞しました★(2021年2月追記) ダンスラのリードダンスキャンペーンにて入賞しました★非公式の大会ですが、優勝を二回経験しています★過去にダンスラのダンスガイドオーディション1次予選を突破した事があります。(S7AGEって曲です)正にミラクル。(驚)一度で良いから、ガイドに選ばれたいなぁ…(切実)日々精進しながら、頑張ります★LINEblogも書いてます★(そっちがメイン??)YouTubeの内容とリンクした記事等も書いております↓https://lineblog.me/hataboulineblog/2020年10月より、Twitter始めました★↓https://twitter.com/9Wtgpdh7Ab64jgV?s=09
www.youtube.com
はたぼぅ。のTwitter↓