連休だから放浪してみた件。放浪①。 | はたぼぅ。

はたぼぅ。

LINEブログサービス終了との事で戻って来ました…(土下座)今はKONAMIのダンスゲーム「DANCERUSH STARDOM」の事を良くブログにしています。過去のLINEブログも引き継げたら閲覧出来るとおもいます…。

どうもです。


先日、昼の仕事で
連休(有給含む)がありまして…






久し振りに連休したんですよ。






5連休。
長っ!?(汗)






で、本当にワタクシは
休みになると
何もしないんですよ。






間に夜の仕事(カルチャー)が
あるとはいえ、
究極に退屈な時間になってしまう…(汗)






そして私情を挟むと、
少し忘れたい事があって。






暇だと思い出してしまいそうで。






それならいっそ気分転換に、
いつも行かないゲーセンで
ダンスラして、
あわよくば別のプレイヤーと
交流してみたいなぁ…と。






そういう思いで、
色々放浪しました。






今回はその初日のお話です。






一番最初に向かったのは…








DSC_0405.JPG
DSC_0406.JPG

名駅笹島の
セガです★






(確か)去年出来たお店で、
気になってはいたんですけど…






駐車場代とか気になって、
行かなかったんですよ。






でも今回は、
「多少出費してでも」ってな感じで、
勢いで行きました★(笑)






で、行ってきた感想ですが…






キレイ…!!(感動)
です。(笑)






まぁ…出来て
そんなに時間経過してないから、
そりゃあそうなのでしょうけどね。






ダンスラ2台あって、
どちらもキレイ★






送風機、パネル用モップ完備。






まぁ…
ラウンドワンみたく
飛沫防止シートの囲いはないので、
マスク必着ではありますが、
かなり素敵な環境でした★






勿論、記念にダンスラしてきました♪



時間帯が夜だったので、
夜の曲を選びました★







外の空気を堪能しながら、
お店を後にしましたとさ。






めでたし、
めでたし★
めでたくねぇ!!
(爆)






この後実は、
二件目に向かうのですが…






取りあえず、
今回はここまで。






それでは、また。





はたぼぅ。のYouTubeチャンネル↓
はたぼぅ。(しがない)ダンスラプレイヤー:HATABOU.
KONAMIの音ゲー、「ダンスラッシュスターダム」に魅了されてしまった、しがないダンスラプレイヤーです★(と言いつつ、公式イベント入賞経験+非公式大会優勝あり♪)2023/1/11現在、全曲個人的ノルマ99,5以上+フルコンボ達成中!!本職は、アクロバット(マット運動)のインストラクターです。ダンスはポンコツなので、現在進行形で修業中です。(汗)ダンスラ動画メイン…と思いきや、下らぬモノマネを披露したり、アドリブor振り付けでダンスを踊ってみたり、何気にアクロバット披露してみたり…と、やりたい放題デス♪…アカンやつや!!(爆)自由に思うがままに、楽しい動画を撮影しようと思いますです。(2022年9月追記)ダンスラのダンスキャンペーンvol,3にて入賞しました★(2022年2月追記)ダンスラのダンスキャンペーンvol,2にて入賞しました★(2021年2月追記) ダンスラのリードダンスキャンペーンにて入賞しました★非公式の大会ですが、優勝を二回経験しています★過去にダンスラのダンスガイドオーディション1次予選を突破した事があります。(S7AGEって曲です)正にミラクル。(驚)一度で良いから、ガイドに選ばれたいなぁ…(切実)日々精進しながら、頑張ります★LINEblogも書いてます★(そっちがメイン??)YouTubeの内容とリンクした記事等も書いております↓https://lineblog.me/hataboulineblog/2020年10月より、Twitter始めました★↓https://twitter.com/9Wtgpdh7Ab64jgV?s=09
www.youtube.com