真冬の熱き夢。其の二。 | はたぼぅ。

はたぼぅ。

LINEブログサービス終了との事で戻って来ました…(土下座)今はKONAMIのダンスゲーム「DANCERUSH STARDOM」の事を良くブログにしています。過去のLINEブログも引き継げたら閲覧出来るとおもいます…。

どうもです。






現時点で、
KAC二曲目の戦いも終わり、
燃え尽き症候群なのですが…






一曲目の結果が
出ましたので、
ご報告致します。






全国の人々との戦い。






さて、その結果は…



















_20200110_210450.JPG
30位★






うーぬ…






微妙!!






まぁ…スコアだけの順位だと、
61位(確か)だったので、
審査点で順位は上がりましたが…






審査点、
68.5ですかぁ…。






なかなかに手厳しいですなぁ。





上位ランカーの方々は、凄いなぁ。






応援している方々は、
大体審査点が高いです。






やっぱりワタクシは、
まだまだ未熟ですな。






もっともっと、頑張ろう。





しばらく体調不良で、ブログの更新が遅れてしまっています。(汗)






少しずつですが、
回復してきているので、
地道にまた更新していきます。






近々、KAC二曲目のブログも書きます。






あわよくば、ご覧下さい。






それでは、また次回です。