魔法の言葉は、永遠に。 | はたぼぅ。

はたぼぅ。

LINEブログサービス終了との事で戻って来ました…(土下座)今はKONAMIのダンスゲーム「DANCERUSH STARDOM」の事を良くブログにしています。過去のLINEブログも引き継げたら閲覧出来るとおもいます…。

先日、しばらく振りに
映画を観に行きました。



ヴァイオレット・
エヴァーガーデン
です。






京アニの作品です。






ワタクシがこのブログを始めた頃位に
アニメが放送されていました。






美しさと、
醜さが入り混じった世界観。






醜い部分があるからこそ…






その世界の美しさは際立つ。






そんな物語。






その作品の劇場版。






どうしても観たくて。






色々な事があったのもあるけど。






観ました。






素敵でした。






映像の美しさ。






キャラクターの美しさ。






勿論、醜さがあるからこそ…






それを越えるからこそ…






美しい。






京アニって、凄いなぁ。






想いしか、あふれません。






2020年1月にまた映画の予定らしいです。






また観たいです。






パンフレット買おうと思ったら、
売り切れ。






でも…日を改めて売店に行ったら…

DSC_0604.JPG
 
ありました。






しかも、
ラスト1でした。






嬉しかったです。






自分は、きっと幸せ。






なのに何で…







幻ばかり夢見てしまうのだろう?






物語の世界で、
自分の幸せな物語が描けたら…






現実は、いつも残酷です。






ワタクシの事は、どうでも良いです。






京アニのスタッフさん達が、
少しでも報われますように。























「私は…
   知りたいのです。





   愛しているを、
   知りたいのです。」











「お客様が
    お望みなら、
    どこでも
    駆けつけます。






    自動手記人形
    サービス、
    ヴァイオレット・        エヴァーガーデン        です。





















願わくば…
「僕の手紙」が、
いつか届きますように。