8/12.13で、神戸じいじばあば企画の京都一泊旅行。嵐山の泊まるホテルで現地集合!

お昼はホテルで、湯豆腐料理頂きました~
{A074F0E7-B5AC-47A9-9593-71B4E7CE5BC7:01}

嵐山駅で、ちょうどプラレール博があり、ぶらり。
{839109F0-7B25-48E9-9037-6537DA17B516:01}
運転してみました~
{C25AFD0C-CAFB-4E96-B4DE-2D8A3A18C868:01}
さて、トロッコ電車に乗車!

{B602458D-979D-494F-B14B-CA7D7CD6B5FA:01}何故か途中、青鬼~。怖がってたけど、サッキーは握手できた。

その後、保津川下り~午後3時ならだったので、暑くなく良かった~
{025228F8-74D7-4081-927F-6C3BBE79695E:01}
結構、迫力があり、なめてました~でもとても楽しかった~!

そして、嵐山駅にめちゃ近いらんざんホテルだったので、サイコー!
{19C39FCF-7FCD-4CA7-8B55-C2F55AA395EE:01}
大人数だから、常に個室!も良かったドキドキ
{41B12E23-0205-47EE-A7CB-E3EB8D4AC877:01}
ホテルの窓からの景色も風情があって良かった~

翌日は、雨がぱらついたりもあったけど、すぐ止み、京都水族館へ。新しくて、とてもキレイ!新幹線が見えて、ジョーはウキウキ。
{56316F58-CB70-4CE7-B718-85F4576AB9ED:01}
イルカショーまたみました。それにしても、すごい人だった~

いとこの中で、我が家の子達は一番小さいので、みんなに可愛いがってもらえて、毎度満たされまくり~。有難いばかりですドキドキ