7/24金。ジョーの幼稚園の去年もも組メンバーで、ほの字の里にて流し素麺!
昨日までの雨とは打って変わり、快晴晴れ14組の親子で、ほぼ、3人兄弟とかだから、総勢何人かわからず(笑)
{E8AF9766-0A85-4746-B6C0-203BE4D00E1F:01}
ほの字の里では流し素麺がお一人様500円。しっかり組まれた竹は大人数に有難いドキドキ
{D210852C-B716-4537-B0E0-125F36559937:01}
結構、上手に素麺をとり、サッキーはトマトも7個取れたそう。取りすぎやろ~にひひ
{B8B26159-87D9-4508-9586-2DD23F649CF1:01}
お腹を満たしたら、子どもたちは広い運動場を鬼ごっこしたり、走り回って、満喫!もともとは小学校だったので、広い!
{1D635253-CDB3-4996-A642-78FA40929161:01}
プールもあって、それはもうハッスル~音譜

子どもたちは走りまくり、大人はしゃべくりまくりの楽しひと時ドキドキ


我が家はその後も、ほの字の里を満喫~温泉に入り、脱力しまくり、結局晩御飯まで食べて帰りましたニコニコ


楽し過ぎた~ひらめき電球夏休み頑張るぞーーグー