7/17金。小学校入学して、1学期最後の日、台風で警報発令のため、終業式なし。前日にあゆみもらい~の、宿題、お知らせプリントてんこ盛りで帰って来ました。

1日早く休みになったので、サッキーとジョーと夏休みの計画を立ててみました。

1時間目おてつだい
2時間目こくご
3時間目さんすう
4時間目ピアニカ
5時間目ほんよみ
6時間目にっき

こんな感じにテキトーですが、上記をだいたい30分くらいで終わってますにひひいまのところ、順調に進んでやってます合格

昼過ぎから、まだ台風の余波の雨があったけど、ニトリ→DEPO→TRIAL→イオンモールに行く。
{CCAFF38A-0A95-4053-93F1-A0E879770238:01}
イオンモールの赤ちゃん休憩室にて。誰もいなかったので、やりたい放題やってます汗

夏休み始まっての三連休初日は、去年も行ったプレパーへ。
{8E6EEDCC-D418-4AD4-B301-B4D69BA2B2D1:01}
ジョーは、しっかりお姉さんたちに交わり
遊んでもらってたラブラブ!ほんま女好きやわ~
{D4DD2D49-B580-4460-A420-B3CB7725D37E:01}
姉ちゃんは、せっせと看板作りされておりました。何の看板でしょね~

帰ってお風呂に入り、パパとサッキーとジョーはお祭りへ。
{E4135926-DF54-4B86-9066-A5E27808EA07:01}

{9B85274E-D751-44A1-9174-EB55E0EC8CBB:01}

その間、ママはフットネイルが一部取れたのでネイルチェンジ!
{F4A45724-CD8B-4E8C-8AA7-4AE1BF68C4ED:01}
初イエロー!お花柄にチェンジしました~クローバー

翌日から、神戸の実家に。BBQ~は、カレー味のスペアリブ最高で、めちゃめちゃ美味しかったニコニコ
{ACFCF840-5B35-47A0-9B3A-150599CA61FA:01}

{D202B174-7AD1-4199-A3D6-8D91E622B1D2:01}

{96159870-19ED-4F55-9888-45916F0AF986:01}



最終日は、パパとサッキーとジョーは、加古川のじいじのとこへ。イベントに参加~
{56E40479-B5EB-41DA-9532-BD90B2F16C40:01}
楽しい時間を送らせてもらいました。
{611052EE-0BE7-4DEF-AC04-AEA3554B8C5D:01}


そして、またビンゴでカブト虫当たりました~!なんと2人ともなんで、合計4匹!
{CADE5049-72ED-4F43-B666-8EF7354EA39D:01}

どっひゃー!!